携帯で取引完結!プロのデイトレード方法を真似るだけのシステムトレード

現役プロのデイトレーダー青山正義氏による、プロだけがこっそり独占してきた驚愕のデイトレード方法を毎朝メールで届けてくれます。あなたは今まで通り会社に勤めながらでも、1日たった3分、携帯でデイトレードするだけでOK!
▼返金保証付▼【1日3分携帯デイトレード】

サービスを簡単に言うと、日経225先物と日経225mini取引を対象とした有料メールサービスです。プロのシステムトレーダーの取引をそのまま真似る形になります。

大阪証券取引所のイブニングセッションにあわせ、サービスの全面改訂がありました。イブニングセッションとは、夕方の16:30〜19:00に取引ができることをさします。会社帰りの一般投資家の参入がしやすくなるなどの効果があります。

基本は、毎朝7時半までにメールニュースの形で、その日の取引指示が流されます。あとは、その指示通り取引口座に9時までに入力、9時以降に損きり設定、決済設定をすれば終わりです。

サラリーマンが携帯だけで取引を完結できるのが魅力です。感情をはさまないシステムトレードですので、慣れなくても1日10分もあれば取引は完了します。

青山氏からのメール返信も迅速ですし、バックデータからのパフォーマンスも軒並み改善され、非常に好感度の高いサービス内容です。

先日まで会員の募集がストップしていましたが、現在、数名分の空席があるようです。
▼返金保証付▼【1日3分携帯デイトレード】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。