株式投資で勝つ為の3つの技術とは

信じられないかもしれませんが・・・平凡なサラリーマンが会社を辞めずに、たったの4ヶ月の株式投資で1億4000万円を手にした誰にでも再現可能な恐ろしくシンプルな株式投資手法を、その売買方法も含めて完全無料で公開しています。

まずは私の話を動画でお聞き下さい。
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

トップトレーダーズ最高投資責任者の渋谷高雄氏は、株式投資で勝つ為の3つの技術をこう教えています。

1.株の値動き予想技術
2.リスク管理技術
3.心理をコントロールする技術

自分で株式投資の技術を上達することは可能だというのです。その手法の一部を紹介しますと・・・

●勝ち続けるために必要な4つのポイントとは?
●トレードシナリオが命運をわける…そのトップシークレットとは?
●実はこれが継続して勝ち続ける渋谷流投資術の極意?!予期せぬ事態が起きても大損を防ぐ「渋谷流 究極のリスク管理法」とは?
●空売りの意義と注意点とは?
●空売りの損切りと利益確定とは?
●勝ちトレードの利益を増大させ、負けトレードの損失を減少させる心理ポイントとは?
●サラリーマントレーダーだった私でも1億勝稼いだ!逆転の発想から生まれた必勝トレードとは?
●株式マーケットの正体を暴く渋谷流ロジックとは?
●デイトレードを知る事により、スイングトレードを進化させる方法とは?

先ほども申しましたが、これはホンの一部です。これらは誰にでも実践可能な内容となっています。

気になりますか?あなた自身のその目でお確かめ下さい。その全貌が公開されています。
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

実際に、この手法を実践した方の感想

================================
吉岡様の感想

渋谷様 感想をお送りします。心機一転、本気でこのマニュアルをやってみた感想です。

実際の相場で儲けを手にするためには、このマニュアルは必須だと心の底から思います。ここまで具体的なマニュアルは今まで見たことがありません。口先だけの投資顧問が書いたものとは全く違います。

説得力のある内容なのは言うまでもなく、勝つトレーダーが、どのタイミングで、どういったトレード判断を下しているのか、リアルに学べるので大変勉強になります。

私は資金300万程度から始めましたが、現物株は塩漬け状態になっていて、含み損は80万円ぐらいといった状況だったのが、マニュアルを読み進め、忠実に実戦した結果は、今でもまだ現実だとは思えないのですが、+38%まで持って行くことができました。この間、わずか2ヶ月です。

初級者はもちろんだと思いますが、中級者でも文句なしに役に立つ内容だと思います。どんな人でも、大損して頭を抱える場面は最小限に減るだろうし、本気で儲けたいという人は絶対に持っておくべきだと思います。

書店で販売している内容の薄い書籍とは明らかに違います。本当にこのマニュアルに出会って良かったと思います。
================================

他にもこの上達方法を実践した方から、まだまだ沢山お便りを頂いています。順番に紹介しますね。
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。