株で勝ち続けている投資家の3つの極意とは

私が株で勝てるようになったのは、間違いなく会社四季報のおかげです。

株で勝つためのノウハウは山ほどありますが、私はそれに加えて「銘柄選び」に力を入れています。

投資法と同じように、銘柄選びに時間と労力を注ぎ続けたおかげで、今の自分があります。

株をしている方、これから始めようと考えている方で会社四季報を手にしたことが無い人は、是非書店に行って買ってみてください。

今までは知名度の高い会社の株や、テレビや雑誌の推薦銘柄ばかりを売買していました。ですが、これでは勝てないと知った時から、株で成功した人の本を読むようにしました。

そして、投資のポイント、成功した秘訣をノートにまとめていきました。勝てる投資のポイントをわかりやすく整理でき、復習が簡単なために行なっていたのです。

そうすると、成功している投資家が何を言って、どんな行動をしているのかが見えてきました。そして、ある日私はとんでもないことに気付きました。

実は、株で勝ち続けている投資家が言っていることは、「たった3つ」に分けられることに気が付いたのです!それは・・・

1 割安株投資
2 成長株投資
3 オリジナルの銘柄選び

成功している人の投資法の極意は、このうちの1つ、もしくは2つを組み合わせていることを発見しました。それを知った私は、この3つを徹底的に学びました。

1と2については、ある程度他のノウハウで勉強することができます。しかし、3については、オリジナルなものなどありません。

そこで、オリジナルの銘柄選びをする時に、私はまず企業分析が必要だと感じました。そして出会ったのが会社四季報です。

その後も紆余曲折ありましたが、四季報投資を完成させた私は、負けてばかりの投資家から、株価を2倍、3倍に増やす銘柄を連発させる投資家へと変身したのです!

もし、あなたが株で勝つためのノウハウをつかめていない場合は、私が多くの苦労と挫折、絶望の中から掴んだ銘柄選びの方法と投資ノウハウが詰まった教材、「最後の株式投資マニュアル」を読んでみてください。

当時の私と同じように、資産を減らしながら悩まれているのなら、あなたが株で勝てない理由は、たった1つです!

それは「正しい投資法に出会っていない」だけです。

刹那的にしか役に立たない銘柄紹介や、話題株を追いかける無駄な売買は、今日で終わりにしましょう。

もう、負け続ける株式投資とは、今日で終わりにしましょう。次の成功を掴むのは他の誰かではなく、あなたになって欲しいのです。

『株価が大きく上がる株を事前に見つける方法とは?』

私が学び、実践し、結果を出した答えを、今すぐ読んでください。

最後の株式投資マニュアル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。