株式投資で4億円稼いだ方法と勝つための3つの技術

『株式投資5年間で約4億円稼いだ・・・などと言うと自慢話に聞こえてしまうかもしれませんが、これは事実です。

4億円稼いだトレード法とは・・・
渋谷高雄の実践セミナーDVD

渋谷高雄率いるトップトレーダーズのトレーディング技術をもってすれば、いとも簡単に、よりリアルに「どうやって4億円稼いだのか?」の全てを知ることが可能です。

特に、株式投資で勝つための3つの技術

【1】株の値動き予想の技術
【2】リスク管理の技術
【3】心理コントロールする方法

この3つを知っただけで、利益が前月に比べて140%アップしたという投資家もいますし、今まで安定して利益が出せずに、今のレベルからあともう一歩抜け出せなかった人が、続々と稼げるようになっています!

このトレーディング手法の中には、「指標の動向を読み、個別銘柄を仕込む」という方法があります。

その他、渋谷が勝率を向上させるための戦略も必見です。ただチャートを見ているだけでは、勝てません。

勝ちに行く渋谷の視点を公開します。

他にも、投資で勝ち続けるために絶対と言っていいほど、知っておいた方がいい投資ノウハウの全てを記しています。

全てお話すると長くなってしまうので、興味のある方は、渋谷からの手紙をご覧下さい。』

続きはこちら
渋谷高雄の実践セミナーDVD

株で儲かる銘柄が事前にわかる方法とは

●株式市場が下落すればするほど儲かる!
●株式市場が上昇すればするほど儲かる!

この「黄金の株手法」は、そんな手法です。
↓ ↓ ↓


つまり、投資家が最もイヤがる「塩漬け」は、有り得ないのです。

「塩漬け」は、運用資金を眠らせてしまいます。つまり、「仕事」をしません。ですから、儲けを市場から持って来てくれません。

「黄金の株手法」は、常に投資資金が動きます。ムダが発生しません。サクサクと市場から「儲け」を持って来てくれます。

では、なぜ「黄金の株手法」は、あらゆる市況に対応できる世界最強の投資手法なのでしょうか?答えは、シンプルです。

「儲かることがわかっている銘柄」を取引するからです。

シンプルでしょ?これ以上のシンプルは、有り得ません。だから儲かるのです!

しかし、「儲かることがわかっている銘柄が事前にわかるなんて、有り得ない!」と、疑問を抱く人がほとんどです。

そう疑われるのは、仕方が無いことです。逆に、わからないからこそ、その人達は損をしているのです。

実は、わかってしまうと、そんなに驚くことではないんです。だから、「コロンブスの卵」なんです。
突然のひらめき。「黄金の株手法」<基本編>=苦節25年の「株」経験。これが究極の最終形だ!

下げ相場でも確実に利益を上げる株式投資の空売りテクニック

たった4ヶ月で資産1億4千万を稼いだ渋谷高雄氏が、誰にも教えずに密かに稼いでいた『空売りテクニック』

上昇時はもちろん、下げ相場でも確実に利益を上げることができる・・・ここまでできて、真の投資家と言えるのではないでしょうか?

『空売り』でガツンと稼げるようになる渋谷高雄ロジック!!

空売りを制すれば投資チャンスが増え、あなたは株式投資で上昇・下降トレンドで取引ができるようになります。

【勝ちを最大限に、負けを最小限に!】・・・その秘密のベールが初めて明かされます。
渋谷高雄の空売りセミナーDVD
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。