任天堂株で517万円の利益!

任天堂(7974)上方修正発表、ストップ高で517万円の利益!
「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

最近の株式相場は一連のサブプライムローン騒動や世界経済の鈍化懸念などで、勢いがありません。それに伴い出来高も、お盆以降10億株台前半と好調な時期の半分以下にまで落ち込んでいます。

しかし、そんな相場だからこそ、材料株や好業績報道には注目が余計に集まります。

そして先日出たニュースが、任天堂の上方修正!

この頃は、原材料高などで輸出関連・資源関連銘柄は軒並み業績を下げていますが、任天堂はどこ吹く風。今期も業績はうなぎ昇りです。

あなたは、それを事前に見極め、利益を得る方法を知りたいとは思いませんか?

任天堂はこの業績発表でストップ高を記録し、株価も5万円台まで回復してきました。

ですがこの人は、その任天堂株を何と!1万5100円で購入し、517万円の利益を得ているのです。

なぜ、こんなにも早く目をつけられたのでしょうか?その答えは・・・
「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。