IPOゲットの暴露情報!

突然ですが質問です。
あなたがIPO(新規公開株)に当選するために、最もアドバイスをもらいたい人は、どんな人ですか?

(1)IPOに当選している情報起業家達(IPOノウハウの提供者)
(2)普段お付き合いしている証券会社の担当者
(3)実際に配分を決定している証券会社の支店長

この中で、IPOにどうやったら当選できるのか、最も知っているのは誰でしょうか?そうですね。実際に、IPOの配分を決定している証券会社の支店長ですね?

実は、そんな「禁断の情報」が手に入るのです。

あなたがこれから知るのは、証券会社の支店長しか知らないIPO獲得の秘密です。とうとう、IPOを配分していた人が、裁量配分のマニュアルを公開します!

その名も!
⇒ 初公開!大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!+全国の支店別IPO配分マップ、プロが教えるIPO銘柄選別法

タイトル通り、大手証券会社に勤務し、社内でトップの成績を残した元支店長自らが公開する、今まで誰にも語られることのなかった究極のIPO当選ノウハウです。

ついに、元大手証券会社支店長の、IPO当選ノウハウが公開されるのです!

その中身をチョットだけ紹介すると・・・
・実際に現場で行われているIPO配分の秘密
・IPOゲットのための最重要キーワード
・証券会社の支店長は、どうやってIPOの当選を決めているのか?

特に「最重要キーワード」は必見です!
これであなたは、【IPOを継続してゲットする】秘策を手に入れることができます。

マニュアルの内容ですが、
●初公開!大手証券会社の元支店長がIPO当選の秘策を大暴露!!
●全国の支店別IPO配分マップ・プロが教えるIPO銘柄選別法

この2つに分かれているのですが、あなたは、はじめから答えを知った上でIPOを手に入れることができるのです。

それでは、今すぐカンニングして下さい!!
⇒ 初公開!大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!+全国の支店別IPO配分マップ、プロが教えるIPO銘柄選別法

特に、【全国の支店別IPO配分マップ】
どこの支店が当たりやすいのか?まさに前代未聞の暴露情報です!!こんなの、支店長以外に誰に書けるんでしょ?

卑怯です・・・
暴露です・・・
内部告発です・・・??(笑)

自分の支店にどれくらいの配分があるのかが事前にわかる。またはどの支店に口座開設をすればよいのか。これで戦略が非常に練りやすくなります。

今すぐチェック!!
⇒ 初公開!大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!+全国の支店別IPO配分マップ、プロが教えるIPO銘柄選別法

情報業界初の試み!現在取引している証券会社の取引明細書をすべて公開

●書店に行けば、
・自動売買ロボットマニュアル
・○○のロボット
・○○ロボを作ろう!
などの本がたくさん売られていますが、はっきり言って、これらの本を読んだとしても、優秀なエンジニアでもないかぎり、たぶん普通の人は、自分でつくることはできないと思います。ちなみに、私はダメでした(苦笑)

しかも、投資家としての知識(経験)も必要とされるわけですから、気の遠くなる話です。

システムトレードは、ルール(定義)化しないといけませんからね。つまり、本やセミナー、DVDなどで勉強したとしても、なかなか応用(実践)できないわけです。そこで、「インペリアル・システムトレード」の登場です!

●株の収入は、他の収入とはまったく「質」が違います。
・税率が低い!
・申告が簡単!

ちなみに、いま流行のFXが総合課税なのに対して、株は(個人の場合)源泉分離課税です。しかも、株には「源泉徴収あり(特定口座)」という制度がありますので、申告がとてもかんたんです。

ちなみに、このシステムトレードはデイトレでも、長期でもなく、スイングトレード(短期間売買)なので、資金効率がとてもいい(軽い)です。投資をするうえで、とても大切なことですね!

理屈はわかった。ですが、実際に「勝て」なければ意味がありません!今回、リリースする商材は、ある意味、情報業界初の試みかもしれません!

なぜなら、私が現在取引している証券会社の<取引明細書>をすべて公開しているからです!
 ↓論より証拠↓
「インペリアル・システムトレードの全貌!」

たまたまいい結果が出たときの画像でも、数ヶ月前、数年前の古きよき時代の懐かしい画像でもありません!「嘘」も「やらせ」も一切ない、現在進行形の全トレード記録です。もちろん、これは成績を自慢したいからではありません。発信する情報で大切なのは、過去の実績ではなく、再現性(今後も通用するか)です。

つまり、
「買ってみたはいいが、情報が古すぎて使えない!」
「販売している人の一人勝ち!」
「短期的に大儲けはできたけど、そのあと大損(破産状態)」
「売る前はちゃんと連絡取れたのに、売ったあとは知らんぷり」
投資系の情報の場合は、これでは“マズイ”わけです。

●システムトレードとは、なに?

銘柄選びが面倒くさい、時間が足りない。チャートが読めない。あなたは今、このような問題を抱えておられませんか?これらの悩みを一瞬で解決し、いきなりプロのトレーダー並に売買を可能にする方法があるのです!!!

それがシステムトレードです。システムトレードは、「統計的に有利」なルールにしたがって機械的に売買をおこなうことができる合理的な投資手法です。

これまでシステムトレードは、機関投資家や一部の高度なプログラミングの知識を持つ投資家のみが利用できるものでしたが、「今日」からは違います。

いまこの文章を読んでいるそのパソコンでもExcelを使うのと同じ感覚でシステムトレードを楽しむことができます。高度な技術も膨大な時間も必要ありません!
 ↓


初心者の方でも、投資が非常にうまくいくときがありますが、問題なのは、本人が「なぜうまくいったのかわかっていない...」これでは、いずれ “ ヤラれて(負けて) ” しまうわけです。重要なのは、「いかに再現性を高めるか」です。あとは、それを繰り返すだけ!

自分でシステムをつくることができない人でも、市販のソフトを利用すれば、<システムトレード>をおこなうことが可能です!

【体験者の生の声】
システムトレードは、忙しいサラリーマンの方でもできます!
>約1カ月チャレンジコースを試してみましたが、
>システムトレードすごいですね。
>本当に夜10分くらいだけでいいので、
>会社勤めしている人にはぴったりですね。

インペリアル・システムトレード
無料お試しキャンペーン中!
 ↓
「インペリアル・システムトレードの全貌!」

ぜひ一度、体験してみてください!試しに使ってみて、気に入らなければ、そのままほったらかしでOKです!

「決心する前に完全な見通しをつけようとする者は決心することができない。」
さあ、あなたはどっち?

ゴールデンウィークからIPOのチャンス期間が始まる

もうすぐゴールデンウィークが始まりますが、ご予定はたてられましたでしょうか?

大抵の人が遊んでいるこのゴールデンウィークからIPOのチャンス期間が始まる事をご存じでしたか?

5月は休みが多く、新規上場の銘柄が少ないという1月に次ぐIPO空白期間なのです。そして、このゴールデンウィーク時期のIPOの動きに毎年同じように見られる傾向があるのです。

その傾向とは・・・

この先は本マニュアルに詳しく解説してありますが、21ページのIPO基礎知識の無料レポートは、リニューアルした下記のサイト左上の専用フォームからお申込が出来ます。
↓   ↓   ↓   ↓
株ド素人の団塊世代や主婦の方必見!超簡単にIPO株で1年に522万円稼いだ魔法の7枚のカード

これから株を始めてみようという人にとって、これからの季節がちょうどいい時期になります。

それでは、よいゴールデンウィークをお過ごし下さい。

株の知識ではなく、株で稼ぐ方法【無料レポート配信中】

380万もの大金をなくしてしまった情けないオレ…

でも、たった1つの事を学び1日10分の作業で、
毎月お金が投げ込まれてくるなんて夢のようです。

夢の続きはコチラをクリック
→ 借金380万円を完済、1日たったの10分株式投資法!



無料で稼ぐ方法をこっそり教えます
→ 【無料レポート配信】借金380万円を完済、1日たったの10分株式投資法!

日経225先物 究極システムトレード

「世界最高峰の簡単投資法」

もう世界同時株安も恐くない!
今までの常識を覆す非常識なシステムトレード

この投資法より簡単で利益の出せる投資法はないでしょう!

携帯でラクラク売買可能!

忙しいサラリーマンでも、1日たった5分間の作業で、OK!
しかも、“ノウハウ”は一流のプロのノウハウになります。

●過去4年間の運用利回り ⇒ 118〜178%
●投資資金200万円 ⇒ 558万円
になる投資法を聞きたくありませんか?

毎日たった5分間で+118%以上稼ぐ手法を知りたくないですか?

中国株投資カリスマの三木がお送りする素人でも簡単に儲かることが
出来る投資法 第2弾『日経225先物究極システムトレード』

誰でもプロと同じ手法で売買するだけで、毎日2万円を稼ぐこと
ができます。

FXでも毎日2万円のスワップ金利で儲けようとすれば、
大変な投資資金が必要になってきます。

しかし、中国株投資で的中率97%を叩き出し、多くの購入者を
儲けさせた実績のある三木のノウハウは信用できるはずです。

このノウハウで取引すれば、失敗したくても失敗しようがありません。

投資経験が浅い人の失敗例として

1.周囲の情報に振り回されて衝動的に売買をする
2.損切りできず、含み損のまま塩漬け状態
3.一時的に儲かることはありますが、継続的に儲かることは難しい
4.自分が買ったら株価が下落し、売ったら株価が上昇する
5.どの銘柄を購入したらいいかわからない
6.投資情報を入手しても儲からない

いくつか心当たりある人が多いのではないでしょうか?

では、こんな条件をクリアする投資法があれば、どうしますか?

1.サラリーマンでも年利100%以上儲かる投資はないのか?
2.素人でもプロと同じ手法で同じパフォーマンスを得られることは出来ないのか?
3.パソコン・携帯で簡単に取引できる投資法はないのか?
4.1日たった5分間の操作でラクチン売買はできないのか?
5.少資金で取り組むことができないか?

これらすべてのわがままを叶えてあげましょう!

この「日経225先物究極システムトレード」は、世界同時株安も
関係がありませんでした。毎朝のシグナルどおりに設定するだけで、OK!

1日たったの5分間の作業のみです。
携帯からも取引が可能なノウハウです。

つまり、お仕事をしているサラリーマン、OLでも出来ます。

年間数億円利益を上げた実績のある機関投資家のプロのノウハウを
皆様にご提供します。

すごく興味が湧いてきませんか?

プロと同じ運用成績を出したい人は、今すぐクリック!
>>1日たった5分で稼ぐ「日経225先物究極システムトレード」情報

はじめたばかりで、いきなりプロのトレーダー?

今日は、<株のシステムトレード>の情報をお伝えします。

これは株式投資の話です。
ですが、笑っちゃうほどカンタンな株式投資の話です。

一般的に株式投資といえば、むずかしいや怖いといったイメージが
ありますが、私がおこなってる株式投資<システムトレード>に
限っていえば、それは当てはまりません。

なぜなら、私がおこなっている<システムトレード>では、忙しい人でも、
そして株の初心者でも、片手間ではじめることができるからです。

自分の空いている時間を利用して、ネットで注文する!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たったそれだけです。

極端な話、宝くじや馬券を買いに行くよりもカンタンです。

デイトレーダーのように、毎日パソコンに張りついている必要もありません。

家族や友人と遊んでいたって大丈夫!

テクニカル(チャートなどの)分析?
ファンダメンタルズ分析?

そんなむずかしい知識、私がおこなっている<システムトレード>では
まったく必要ありません!

ね、笑っちゃうほどカンタンでしょ!
誰にもできます。

「株」は、ほかの投資と比べると、「税率」も「申告」も、何かと「有利」です。

ま、結局のところ、「どの投資が良くて悪いか」ということよりも、
「最終的に自分の手元にたくさん残る投資をやればいい!」
というのが、私の考えです!(笑)

<システムトレード>は、これまでのように「なんとなく上がりそう」
などといった主観的な判断を排除して、「統計的に有利な」ルールに
したがって機械的に売買をおこなうことができる合理的な投資手法です。

「トレーダーとして収入を得ることができれば、恐れることは何もありません 」

これまで<システムトレード>は、機関投資家や一部の高度な
プログラミングの知識を持つ投資家のみが利用できるものでしたが、
今日からは違います。

いまこの文章を読んでいるそのパソコンでもExcelを使うのと同じ感覚で
<システムトレード>を楽しむことができます。

高度な技術も膨大な時間も必要ありません。

●なんとなく買って、なんとなく売っていた自分に、さようなら!
●買えば下がる、売れば上がる、塩漬けだらけの自分に、さようなら!

私のように自分ではシステムをつくることができない人でも、
市販のソフトを利用すれば、誰でもまったく同じ方法で売買を
おこなえるのが<システムトレード>です。

電話やテレビのしくみがわからなくても、好きな人と会話ができて、
好きな映画やドラマが見れればいいのと同じように、<システムトレード>も
複雑で面倒な作業はすべて得意な人にまかせちゃいましょう!(笑)

つい先日の、2月と3月の世界同時株安のときでも、
順調に利益をあげることができています。

「システムトレード恐るべし!」 といった感じです。

私のこれまでの全トレード記録が、たった3,000円でご覧いただけます!

●5月末まで無料お試し期間中!
●4月10日(火)までの期間限定販売

はじめたばかりで、いきなりプロのトレーダー!
 ↓
「システムトレードって何だ?」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。